ムムタズマハルと9-c研究所

9号族 c分枝の馬たちを応援しています。中央・地方・海外競馬どこでも追いかけます。

重賞結果おさらい

重賞結果おさらい

5/12 TUR (Ankara) Cevre Ve Sehircilik Bak (G3)

KING SERKAN 1着

3歳ダート1500m戦。KING SERKANは3連勝中で2番人気。12頭立ての12番枠ということもあり道中ずっと外を回っていて嫌だなと思って見ておりましたが結局そのまま押し切りました。勝ちタイムは1:34.12。ここでは力が違った印象です。来月Gazi Derby (G1)がありますが目指すのかな。芝は未経験ですが。

血統。父はブラッシンググルーム系Yonaguska(USA)。母系は4代母Our Homeは英国牝馬三冠を達成したOh So Sharpの半姉。ただそれより近親には活躍馬はいない。

レース結果

5/12 IRE (Curragh) Blue Wind Stakes (G3)

BYE BYE BABY 1着

3歳上牝芝10ハロン戦。年明け初戦の前走Salsabil Stakes (L)では8着と大敗していたBYE BYE BABYは2番人気。レースでは好スタートを切り最後までほぼ並ばれることもなく逃げ切りました。勝ちタイムは2:14.09。次は英オークスに向かうとのこと。

血統。父は安心安定のGalileo (IRE)。母系はムムタズマハルの祖母Americus Girlの全妹であるLady Americusのライン。全姉Wedding Vow、全兄Beacon Rockも重賞ウイナーであり伯父には凱旋門賞Dylan Thomasがいる。

レース結果