ムムタズマハルと9-c研究所

9号族 c分枝の馬たちを応援しています。中央・地方・海外競馬どこでも追いかけます。

重賞結果おさらい

出走予定

久々に出走予定なし。まぁ先週勝ちすぎた気もするし…

重賞結果おさらい

7/16 IRE (Curragh) Sapphire Stakes (G2)

LADIES CHURCH 1着

芝5ハロン戦。仕掛けてからの伸びが秀逸でゴール直前キッチリ差し切りました。これで8戦3勝、G重賞初制覇。

父はCHURCHILL (IRE)。Oh So Sharpのラインは活躍馬が少なかったので嬉しい。

レース結果

7/17 SWE (Jagersro) Svenskt Derby

HARD ONE TO PLEASE 1着

ダート2400m。道中後方だったんだけどいわゆるマクリで4角では先頭に並びかける勢いで結局そのまま突き抜けていました。すごく長くいい脚を使っていた。距離伸びて良かったということなのだろう。

父はデインヒル系FAST COMPANY (IRE)。伯母のAlanzaは英愛でG3勝ちあり。

レース結果

7/17 BRZ (Gavea) Grande Premio Onze de Julho (G2)

JUSTICE GIRL 1着

芝2000m。前走G1では先行できませんでしたが今回はあっさり番手を確保し直線では余裕を持って後続を突き放しました。圧倒的人気に応え5馬身差の快勝。

レース結果

父はAGNES GOLD (JPN)。どこかでG1を勝てると良いなぁ。